-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
車...
2009-11-30 Mon 10:03
はいどうも。

どれか一個に車限ろうとして必死になっているアユムです。

候補としては以下。

FC3S

SILVIA S15

MR-S


以上3つです。

まぁ・・・イニDのゲームの話なんでそんなに気にしなくてもいいです。


「三つ使えよ」って突っ込みは無しで。


アニメで女の子が居たら「○○は俺の嫁」なんていいますよね。

でも同じアニメに複数嫁が居る人ってあんまりいないですよね。


これはそういう話です(違います)


じゃあ話を戻します。


基本的にFCは嫌いになれない。一番好きになった車だし。何よりかっこいいし使いやすかった。

S15はなんとなく好きになった。「6速なんてくっだらねえwww」って思ってたけど、なんとなく興味が沸いたんで。あとデザインが好き。ドリ車としても有名だし。

MR-Sも使いやすさで選んだ。なんか東京から来たデブとメガネに
「顔がカエルみたいだねぷぷぷ・・」

とか言ってました。



そいつらのその後?あぁ・・・ガードレールにキスしてました。


まぁ変な理由で選んだ車が多かったなぁと、思いました。


何故いきなりこんなどーでもいい記事を書いたかというと頭文字D5っていうゲーセンとかにあるレースゲーで車を追加する際にお金がかかっちゃうんですよね。


どうせやるなら嫁は一人でいいと、そう思って書きました。


臨機応変なんて言葉、私の辞書には無いんだ!(太子)



なんかすっげーくだらない記事になりましたね。





そんなにっつか・・・まったく車に詳しくないのに・・・俺何やってんだろ。



次はコメレス~
車...…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冬...
2009-11-23 Mon 03:05
冬ですね。寒いです。こたつ最高!

夜中2時50分です。アユムです。


新潟というこの雪国、初雪早かったくせに道にはちっとも降りません。

北海道は降ったっぽく、すぐ溶けたとかなんとか

そういえばですね、今年も友達とスキー場行ってバカしようかなぁ。って思い物置からスノボと靴を取り出してまいりました。

流石に俺も成長してるしなー、靴はいるかなー。とか思ってたんですよ。







結果から言うと、入ったけど、めっちゃ痛かったです。つま先動かせませんでした。

あとウェア、スノボウェアですよ。上が黒くて下が白い奴なんですが、下がきつかった。めっちゃきつかった。


うーん、携帯が使えないのは不便だな。すごく靴とスノボとウェアを写したい。


ある日、広告が入ってきてボードと靴とウェアの値段見たんですよ。


ボード 20000円
靴   13000円
ウェア下 10000円

スノボウェアって上下別売りだからセンスとかもありますし、めっちゃ高いんですよ!

金ないんですよ!


誰か俺にバイトを探してください・・・。



以下コメレス
冬...…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嵐...
2009-11-17 Tue 20:27
最近ジャニーズの嵐にハマってます。

いやぁ親がアルバム買ってまして、CD貸して貰って取り込んだらこれがまた・・・すげえ元気になります。

本当に元気もらえます。


見向きもしなかった嵐だけど、曲聴いて見るようになりました。


そういえば、日曜日友達3人とカラオケ行って来ました。

友達R君が美声すぎる。

友達Y君がグラスを割って200円出してた。


やっぱりどこかへ出かけると問題一つ持って帰ってくるんだよなぁ。俺。

不幸体質?いやまさか。俺は幻想殺しなんて持ってないしなぁ。


カラオケでTelecastic fake show歌ってきました。はい。

出来る限りTKの音程で歌おうとしたらY君に ズコー っていわれました。



でしょうね。まぁでしょうね。

また友達と行きたいな。Skillとか歌って盛り上がってたし。ダブアクも歌ったしね。



週末あたり行きたいなw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カラオケ...
2009-11-13 Fri 20:47
ども。アユムです。

1時間前くらいにゲーセンで遊んできました。頭文字D5とQMAって奴ですね。

D5のほうはまぁ・・・俺の勝ちで。QMAって難しいですね。やっぱ知識無いとつらいっす。

学力があれば。。。


俺「アニメ・ゲーム得意だぜ」

とか言ったくせに10問中6問しか解けなかったり・・・。

まぁ、知らん問題もいくつもあったしね。しらねえよ魔女の宅急便の主題歌なんて・・・。


隣の人は颯爽と余裕で答えてました。



それはそうと明日はカラオケ!降水確率80%!死亡フラグビンビン!

今日知り合った友達と俺入れて5人か。


出来れば5時間くらいやりたいな。

ストレス解消になるし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ドラム...
2009-11-10 Tue 10:25
はいこんちょ

方言で挨拶してみました。アユムです。

以前記事でベースやりたいとか言ってたんですが・・・最近友達にドラムの8ビートを教えてもらいまして

それにハマっちゃったんですよ。正直ベースより楽しい気がすr(ry

それと、脚が全然動かない!持ってかれたぁ・・・!

普通は1.1、2という動かし方なんですが。俺の場合なんかのクセで四分音符しか出来ないんですよねー。

そんな俺もドラムほしかったり・・・


あぁ・・・ほしいな。畜生。


物凄く先の予定ですが、来年の夏休みに友達に会いに愛知行く予定です。

ギターとドラムとベースでセッションやるらしいっすよ?


俺もその時までに上達してれば、混ざってみたいなぁ。なんて夢見てます


というかバイトすれば電子ドラムくらい買えるんじゃね?


・・・

・・・

・・・

寿司屋さん・・・また俺雇ってくれ・・・orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| NEXT LEVEL |
 
