-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イニD友達...
2010-01-25 Mon 22:48
コメ欄見たら黒歴史暴露大会になってて吹いたwww

アユムですこんにちは。


最近イニD仲間が増えてきてかなり嬉しいです!

Y君は赤いエボⅣ

Y2君は青いMR2

M君は黄色いEK9

T君は赤いFC 俺は白のFCだけどね!まさかのかぶりw



M君とT君はネット友達で、早くオフ会でもして対戦したいなぁ。なんて考えてますww

本当に楽しみですねー。


やっぱり自分の同族がいると楽しいですよね!



書くことなくなったんでコメレス。
イニD友達...…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
黒歴史...
2010-01-21 Thu 03:55
どうもおはこんばんちわ。アユムです。

皆さんは黒歴史ってものをお持ちでしょうか。


一度は経験する「中二病」というものがありまして、何かしら自分は特別だと思ったり、それが奇行にまで移る。といったものです


実は黒歴史は自分にもありまして、昔書いてた小説を友達に見られましてね。

えぇ、現在進行形で。

読まれながら。

自分から話すのはそこそこいいんだけどね。


友人に見られて笑われるってすっごい嫌だね・・・。


知られたくなかった過去を・・・。


本当にハンパなく怖い。もうやだ。死にたい。


・・・古傷にマスタード塗られてるよ。


やっべえしにてぇ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GT-R...
2010-01-12 Tue 21:26
どうもおはこんばんちわ。アユムです。

先日友達と音声チャットをしてた時、車の話になり

俺「俺さー、あんまりGT-Rって好きじゃないんだよねー。」

友「そうか?俺は好きだけどなー。」

俺「だって俺GT-Rってだけで重くて曲がりにくくて直線が早いだけの4WDだもん。俺4WD嫌いだしね。」

友「GT-Rってすごく頭いい車だから、状況に応じて(空気が読める)4WDになるだけなんだぜ。」

俺「へぇ、面白そうだな。」

友「わかりやすく言えば持久力のある力士だよ」

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


友達のセンスに脱帽した。うまいこと言いすぎだろwww

バカだからすごくわかりやすい説明でした。

それ相応にためしにR32使ってみたらめっちゃ早かった・・・バカに出来ないわー。


そんなところで今回は短いけどこれでノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遅れて...
2010-01-07 Thu 22:29
あけましておめでとうございます。

今年も本ブログ「NEXT LEVEL」をよろしくお願いします。

そしておはこんばんちわ。アユムです。


別に大して面白い記事書こうとかそういうことは思ってなくて、適当に書こうかなぁって感じで。

多分書いてる途中にめんどくさくなって支離滅裂になっていって・・・

「だったらやるなよ」なんて感想は無しです。はい。

じゃあグダグダと話しましょうかね。


結局前回の記事の二日後に友達とスキー場へ行くことが出来ました!

新しい靴も買えましたし。何より楽しかったです。

友達T君とY君のストックが片方ずつ折れてましたwww

後半からY君はストック無しのスキーで誰より速い速度で滑ってました。


あれが新潟の白い流星か・・・


何はともあれめちゃくちゃ楽しかったです!みんな早いしw

友達がスノボやりたい!っていうのでスノボ貸してみたらやっぱり初めての体験でめちゃくちゃ転んでましたw

「ケツ痛い。。。」ってずっと言ってました。俺のアドバイス?ボーダーが滑ってるところ見て

「あれみたいにすればいいんだよ!」

ってアバウトなアドバイスしてました。サーセンwwww

でも自分の初心者時代を思い出して凄く和みましたw



初心に帰って滑り方の基礎でもやろうかな?


後、PSP版の頭文字D買いました。

赤城の啓介はどこでも強いんだなぁ・・・

今は秋名の涼介で止まってます。同じFCなのになんであいつ早いんだ・・・本当に彗星だな。


全然ヘアピンが曲がれなくて、友達にアドバイス聞いたら

「お前はブレーキしっかり踏まなさすぎ。もっと長すぎるってくらい踏め。」

ってランエボⅣ使いの友達に言われたんで実際にやってみたらすごい軽々と曲がれました。


それでも壁にぶつかるけどね!


お気に入りのコースは赤城下りと正丸かな。

あといろは坂。八方ヶ原とかは走れるようになれば楽しいんだろうなぁ。



結局gdったwwwもうダメだこのブログw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| NEXT LEVEL |
 
