-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴールデンタイムラバー...
2010-03-12 Fri 14:33
なんかもう最近だるすぎて更新怠ってました。

っていうかほかの人のブログ見て「自分のはいいや、そんな事よりアラドやろうぜ!」状態でした

あぁ、そうでした。はい。

Aグループ : スポーツ、バンド活動などを行っている連中。
          社交性があり、女の友達も多い。Bグループと多少の繋がりも。

Bグループ : 誰とでも盛り上がるタイプ。主に男同士でつるんでいる。
          意外とゲーム好きも多く、勉強が出来るやつも多い。

Cグループ : いわゆるオタグループ。男同士の閉鎖的な馴れ合いが多い。
          おとなしめで、クラス行動を嫌う連中が多い。



皆さんはどのグループに行きますか?俺はCかなぁ・・・。

ってより孤立するタイプ。

皆さんは友達を

誘う側 ですか?

誘われる側 ですか?


俺は誘う側だなー

滅多に誘われる事が無いから誘われたりするとめっちゃ嬉しいです。なんかこう、信じられてる気がする。

っていう感じになる。


皆さんはどちらですかね?


それはそうと、スキマスイッチのゴールデンタイムラバーをご存知でしょうか。

ハガレン二期のOPだったかな?まぁ見てないからわからないんですけど。


ゴールデンタイムラバー


いい曲ですねー。歌詞一つ一つがすっごい心に来る。

スキマスイッチといえば「全力少年」なんて有名でしょうか?

あんまり知らないんですけどねw


カラオケで歌ってみたいな。

いつかは誘われる人間になりたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| NEXT LEVEL |
 
