-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コメレス...
2010-04-22 Thu 15:28
書くことないんでコメレス。
追記しました
コメレス...…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
血液型...
2010-04-19 Mon 14:03
よっし。じゃあ今回は血液型について書いていこうかな。

えー管理人はA型です。

で、VIPで血液型のまとめしてたんで気になって見た結果A型がボロクソ言われてました

1 A型って表面ではいい顔してるくせに
  いざ揉め事になると的確に人を傷つけるセリフ吐くよ。
  言葉の暴力がひどい。


2  Aは自分に優しく他人に厳しい。
   自分じゃ気づいてないだろうな

3  A型は自分の正義を他人に押し付けてくるからうざい
   しかもそれがいいことだとおもってやってるのが


4 Aは人の意見に神経質
 Bは唯我独尊で人の意見に興味ない
 Oは人の意見を実のところわりと聞いてない
 ABはガイアの意見を聞いてる


色々突っ込みたいところはあるが・・・。

まず1から。

俺から言うとどうなんだろう。確かに揉め事になるとドンドン悪口出るかも。
口喧嘩の想像してどんどん相手の悪い処見つけていって「こいつにはこう言おう」とか考える事はあるけどwww

次2

自分に優しく他人に厳しい・・・。どうだろうか?まぁ俺は正直自分に甘すぎたが故にこうなったんだけど・・・。他人に厳しいってことは無いかな。別に無理強いとかはしてないつもりだし。

次3

自分の正義を相手に押しつける。ってのは言っちゃえば「これが正しいからお前もこれやれ」って言ってるのと同じだよなぁ・・・。これは確かにあるかも「俺こいつ嫌いだからお前も嫌えよ」みたいな事は人に言った事ないけど。

次4
A型について

これは納得。「行けるかも」とか曖昧な答えは大嫌いだし。自分が納得出来ない意見が出ると「は?」ってなっちゃう

B型について

B型とはガチで気が合わないと思う。何でも自分勝手っていうイメージがあって団体行動を大切しなそう。

O型について

どうだろう・・・俺の友人がO型だけど人の意見聞く奴だと思う。その分喧嘩になると怖い。どんどん人の胸に突き刺さる事言ってくるし。

AB型について

天邪鬼。 以上。


まぁ、血液型診断なんてスイーツ(笑)かよって思う人もいるかもwww

案外こういうのって気にしちゃうんだよね・・・。


でもA型は努力家、かつ真面目!なんていうレッテル張ってる奴いるけど少なくとも管理人は真面目でも努力家でもございません。

努力を一切せず勝ちだけに拘るタイプなんで。


なんというダメ人間


じゃ、今日はこんくらいで、ノシノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
家族...
2010-04-11 Sun 23:48
こんちは!ツイッターばっか更新してますアユムです。

いやぁ楽しいんですよ!ツイッター!

ニュースで「最近流行りの・・・」とか言ってますね。


友達も数名やってたんで自分も始めました。はい。

いやぁ・・・


言いたい事言えるっていいね!

つくづくそう思う。

いいね。


なんかこう診断系とか多くて、めっちゃ楽しい!もうなんかテンション上がってやばい。

二次元のキャラが自分の家族になるとしたら・・・なんて診断もあったんで昨日やってみました

結果・・・


ayumu1315の家族は
妻:ゆの(ひだまりスケッチ)
母:葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)
姉:田井中律(けいおん!)
妹:小梅(はなまる幼稚園)
ペット:スフィンクス(とある魔術の禁書目録)



いやっほおおおおおおおおおおお      (ガツッ)

痛ッ!!!



直後に足ぶつけて冷静になりました・・・。だって・・・そりゃ嫁が家族に加わってたらうれしくなるでしょうよ・・・。

っていうか妻がゆのか・・・宮子が良かったな。


宮子におなかいっぱいご飯をごちそうしてあげたい。

幸せそうな顔で食べてもらいたい。


いやぁ・・・ツイッターは面白いですね。診断系とか。


暫く飽きそうにないっすwww


じゃ、これにてーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
twitter...
2010-04-10 Sat 20:31
えー。もう1ヶ月くらい放置してました。

タイトル通り今回はtwitterってことで。

えー・・・。

まぁ作りました。はい。

twitter

是非見てください。くだらんことぐちぐちいってまーす。


久々の更新だけどこんなもんで。


ではでは~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| NEXT LEVEL |
 
