-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々...
2010-11-06 Sat 06:03
お久しぶりです。アユムです。

何ヶ月ぶりだろう・・・。もう寒いですね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルブルな感じの季節になりましたね。

っていうか秋は?ねえ秋は?

まぁいいんだけどさ・・・中途半端な季節嫌いだし。

そういえば、報告してなかったですけど7月にようやくパート決まりました。

もう辞めたんだろ?

三日坊主

まぁ色々な言葉が聞えてきますねー。はい。

いや実は辞めてないんですね。


危機はありましたがね。

えぇ、そりゃもう。遅刻したり無断欠勤したり挙句の果てには部長に喧嘩売ったり

そう考えると俺相当害になってんなぁ。仕事場の仕事は全部覚えた・・・つもり。大体の事は出来るようになったはず。

最近は遅番覚えて一人で仕事場まかせてもらってるくらいですから(キリッ

あんまり書く事ないけどグダグダと書かせていただきますよ。そうだなぁ・・・何があるかなぁ。

あぁホント書く事ないwwwダメだ。いつになるかわからないですけどまた書きます。気が向いたらーw


ではではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| NEXT LEVEL |
 
