スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人の性格と印象...
2009-10-27 Tue 17:29
友達と似た様な記事を書いてみようと思う。

自分の性格や他人から見た自分の印象なんてわからないよね。でも長所や短所なら自分でわかってる事はあると思う。

でも相手の見方を聞くと自分が思ってるのと違うなっていうのが何かしらあるんだと思う。

例えば友達は自分は「寂しがりや」だと思ってるけど、人からは「孤独好きの人間嫌いで孤高の一匹狼」

と思われてるらしく「俺そんな感じか?」なんていわれました。


ちなみに自分で思う性格は「短気」「寂しがりや」「熱しやすく冷めやすい」だと思いますね。



じゃ、以下コメレス
>>ともすた
猫に癒されるかぁ・・・。うーん。友達の家で十分だしなー。

>>連続
俺の頭が悪いせいか、その文章は理解に苦しむ・・・orz

>>たまちゃん
休みはとても大事だねwたかだか2,3日バイトした俺でもわかるw俺もコンビニのバイトでもはじめよっかな。

>>三式
うち借家だから猫飼えないんだよねー・・・。また顎にでも押し付けとけwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<時雨... | NEXT LEVEL |
この記事のコメント
No title
自分で思う自分と他人から見た自分って結構違ってることあるよねー。
他人と接すれば接するほど自分ってものが見えてくるからいろんな人間関係をつくっていけばいいよ。
性格なんか簡単に変わるからね。
要は発想の転換さ!
どうしようかと思ったけど結局マジレス!
2009-10-27 Tue 23:52 | URL | silva #rY3yjjvw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
