スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドラム...
2009-11-10 Tue 10:25
はいこんちょ

方言で挨拶してみました。アユムです。

以前記事でベースやりたいとか言ってたんですが・・・最近友達にドラムの8ビートを教えてもらいまして

それにハマっちゃったんですよ。正直ベースより楽しい気がすr(ry

それと、脚が全然動かない!持ってかれたぁ・・・!

普通は1.1、2という動かし方なんですが。俺の場合なんかのクセで四分音符しか出来ないんですよねー。

そんな俺もドラムほしかったり・・・


あぁ・・・ほしいな。畜生。


物凄く先の予定ですが、来年の夏休みに友達に会いに愛知行く予定です。

ギターとドラムとベースでセッションやるらしいっすよ?


俺もその時までに上達してれば、混ざってみたいなぁ。なんて夢見てます


というかバイトすれば電子ドラムくらい買えるんじゃね?


・・・

・・・

・・・

寿司屋さん・・・また俺雇ってくれ・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラオケ... | NEXT LEVEL | 時雨...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
