スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カラオケ...
2009-11-13 Fri 20:47
ども。アユムです。

1時間前くらいにゲーセンで遊んできました。頭文字D5とQMAって奴ですね。

D5のほうはまぁ・・・俺の勝ちで。QMAって難しいですね。やっぱ知識無いとつらいっす。

学力があれば。。。


俺「アニメ・ゲーム得意だぜ」

とか言ったくせに10問中6問しか解けなかったり・・・。

まぁ、知らん問題もいくつもあったしね。しらねえよ魔女の宅急便の主題歌なんて・・・。


隣の人は颯爽と余裕で答えてました。



それはそうと明日はカラオケ!降水確率80%!死亡フラグビンビン!

今日知り合った友達と俺入れて5人か。


出来れば5時間くらいやりたいな。

ストレス解消になるし。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嵐... | NEXT LEVEL | ドラム...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
