スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嵐...
2009-11-17 Tue 20:27
最近ジャニーズの嵐にハマってます。

いやぁ親がアルバム買ってまして、CD貸して貰って取り込んだらこれがまた・・・すげえ元気になります。

本当に元気もらえます。


見向きもしなかった嵐だけど、曲聴いて見るようになりました。


そういえば、日曜日友達3人とカラオケ行って来ました。

友達R君が美声すぎる。

友達Y君がグラスを割って200円出してた。


やっぱりどこかへ出かけると問題一つ持って帰ってくるんだよなぁ。俺。

不幸体質?いやまさか。俺は幻想殺しなんて持ってないしなぁ。


カラオケでTelecastic fake show歌ってきました。はい。

出来る限りTKの音程で歌おうとしたらY君に ズコー っていわれました。



でしょうね。まぁでしょうね。

また友達と行きたいな。Skillとか歌って盛り上がってたし。ダブアクも歌ったしね。



週末あたり行きたいなw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬... | NEXT LEVEL | カラオケ...>>
この記事のコメント
No title
余計なこと書くなwww
2009-11-19 Thu 00:33 | URL | 三式 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
アユム!!!!!
嵐も良いけどね、uverworldも良いよ。
良かったら聴いてみな!!!!
特にお勧めはuverworld 激動
youtubeでuverworldって検索掛ければ出る!!!
ではノシ
2009-11-21 Sat 20:31 | URL | 連続 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
