スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬...
2009-11-23 Mon 03:05
冬ですね。寒いです。こたつ最高!

夜中2時50分です。アユムです。


新潟というこの雪国、初雪早かったくせに道にはちっとも降りません。

北海道は降ったっぽく、すぐ溶けたとかなんとか

そういえばですね、今年も友達とスキー場行ってバカしようかなぁ。って思い物置からスノボと靴を取り出してまいりました。

流石に俺も成長してるしなー、靴はいるかなー。とか思ってたんですよ。







結果から言うと、入ったけど、めっちゃ痛かったです。つま先動かせませんでした。

あとウェア、スノボウェアですよ。上が黒くて下が白い奴なんですが、下がきつかった。めっちゃきつかった。


うーん、携帯が使えないのは不便だな。すごく靴とスノボとウェアを写したい。


ある日、広告が入ってきてボードと靴とウェアの値段見たんですよ。


ボード 20000円
靴   13000円
ウェア下 10000円

スノボウェアって上下別売りだからセンスとかもありますし、めっちゃ高いんですよ!

金ないんですよ!


誰か俺にバイトを探してください・・・。



以下コメレス
>>三式
フヒヒwwwwサーセンwwww

>>連続
uverworldはColors of the Heartしか聞いたことなかったな。
ありがとう、聞いてみるよー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<車... | NEXT LEVEL | 嵐...>>
この記事のコメント
No title
極限にコタツ最高だぜっ!!!!!!!
2009-11-24 Tue 20:16 | URL | 連続 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
