スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
車...
2009-11-30 Mon 10:03
はいどうも。

どれか一個に車限ろうとして必死になっているアユムです。

候補としては以下。

FC3S

SILVIA S15

MR-S


以上3つです。

まぁ・・・イニDのゲームの話なんでそんなに気にしなくてもいいです。


「三つ使えよ」って突っ込みは無しで。


アニメで女の子が居たら「○○は俺の嫁」なんていいますよね。

でも同じアニメに複数嫁が居る人ってあんまりいないですよね。


これはそういう話です(違います)


じゃあ話を戻します。


基本的にFCは嫌いになれない。一番好きになった車だし。何よりかっこいいし使いやすかった。

S15はなんとなく好きになった。「6速なんてくっだらねえwww」って思ってたけど、なんとなく興味が沸いたんで。あとデザインが好き。ドリ車としても有名だし。

MR-Sも使いやすさで選んだ。なんか東京から来たデブとメガネに
「顔がカエルみたいだねぷぷぷ・・」

とか言ってました。



そいつらのその後?あぁ・・・ガードレールにキスしてました。


まぁ変な理由で選んだ車が多かったなぁと、思いました。


何故いきなりこんなどーでもいい記事を書いたかというと頭文字D5っていうゲーセンとかにあるレースゲーで車を追加する際にお金がかかっちゃうんですよね。


どうせやるなら嫁は一人でいいと、そう思って書きました。


臨機応変なんて言葉、私の辞書には無いんだ!(太子)



なんかすっげーくだらない記事になりましたね。





そんなにっつか・・・まったく車に詳しくないのに・・・俺何やってんだろ。



次はコメレス~
>>連続
こたついいよ。こたつ。新潟雪ふらねえからあんまり寒くないけどな!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<車2... | NEXT LEVEL | 冬...>>
この記事のコメント
町の方に行くとスポーツカーいっぱいいるよ~w

なぜ大量にいるのかは謎www
2009-12-01 Tue 00:02 | URL | 三式 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
