スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
車2...
2009-12-01 Tue 16:08
正直めちゃくちゃ悩みました。

悩みまくりました。

使おうとする車は・・・








SILVIA S15にしました!



正式にはSILVIA S15(以下S15)乗った後、気に入らなかったらFCに乗る事にします。

でもS15は嫌いになれない。本当に嫌いになれない。何でだろうねこの気持ち。

やっぱかっこいいんだよねS15かっこよすぎるよS15

今ならS15でもいける気が(うるさい)



まぁそういうことなんでS15にしました。


それはそうと、友達と一緒にゲーセンいってイニD対戦しようって思って誘ったんですよ。

なんでか行きたくないらしくて、でも俺は一人で行くまでの過程が嫌で、誘ったんですよ。


それがですよ、俺は奴の誘いを嫌々ながら承諾したコトが多々あるんですよ。

彼も勉学で忙しいでしょう。

俺みたいな暇人にかまってる余裕もないでしょう。



サーセン愚痴になりました。


これを見てる友人Y君。明日行こう!



はい、コメレス~
>>三式
結構見たことをメールで報告してるの見ると俺も見たくなるな。
エボⅣやRX-8なんかよく見かけるが俺もリアルでそういう車みてえな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<車3... | NEXT LEVEL | 車...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
