スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽器...
2009-12-06 Sun 22:21
最近やけに更新してね?とか調子乗ってるアユムです。おはこんばんちわ。

何で俺の周りはこうも楽器とかバンド活動をやってる奴が多いのか。

ギター

ベース

ドラム

色々な楽器がありますよね。

俺も一時期ドラムやベースに興味持ちまして・・・。はい・・・。

なんか知らないけど熱冷めるのが早すぎる。

最初は「やってみたいなぁ」と思ったりして演奏してみたとか見てたりしてるんですが。

友達の会話を聞いてて「何言ってるかわかんねぇ・・・」と思ったりして熱が冷めたりする事もしばしば・・・。


最近は集中できる事が無い気がする

仕事とかしたいんですが、中々バイト先が見つからない・・・。

ハロワでもいってこようかなー。

でも遠いんだよなぁー。

帰るのも行くのも面倒なんだよなー。


帰りにゲーセンでも寄ろうかな・・・うーむ。


早く原付の免許とってHONDAのエイプ乗りたいなー。遠い所まで行きたい。



何か集中できる事を見つけたいな・・・


以下コメレス
>>三式
安心しろ。また時間と金があるときにゲーセンでもカラオケでも行こうぜ!

>>素敵に無敵
俺らの地元にはめっちゃくちゃスポーツ車あるぞw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歌... | NEXT LEVEL | 車3...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
