スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマス...
2009-12-23 Wed 00:28
ワシントンが桜の木を斬っても許してくれたのはなぜだか知ってるかい?

ワシントンがまだオノを持っていたからさ。


意味がわかった人はクリスマスを一人で過ごしましょう(謎



ベース買おうと決意しようとしたけど若干精神が揺らいだアユムです。


だってさだってさ・・・たった1日のネット友人とのセッションのために3万使うってどうよ・・・。

だったら新しいスノボと靴買ってウヒョヒョイしてたほうがいいよ・・・。


どうしようかな・・・。


まぁそんなこと考えながら生活してます。


話は変わって・・・過去にムカデに咬まれた事があるんですね。はい。

あれってピンク色に膨れ上がってくるんですよね

なんてこと! 俺の指がクリト○スみたいに!!

クリト○スですよクリト○ス!! 僕の指がもうクリト○スですよ!!

ピンク色ですよ! ぷっくり膨れ上がってますよ! クリト○スですよ!!

クリト○ス! クリト○ス!

クリト○スったらクリト○ス!!



そろそろFC2側からブログ消されそうなのでやめとこうかなと思います。



結局その後病院へ行って包帯を巻いて、なんとか治りました。

まぁ人間の治癒能力ってすごいですからね。頑張りました。

っつかよく頑張った俺の体。


さてベースかスノボかどっち買おうかな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スノーボード... | NEXT LEVEL | 麻雀...>>
この記事のコメント
けしからんなwwもっとやれww
2009-12-23 Wed 21:20 | URL | すてむて #1yB7PyZM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
