スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅れて...
2010-01-07 Thu 22:29
あけましておめでとうございます。

今年も本ブログ「NEXT LEVEL」をよろしくお願いします。

そしておはこんばんちわ。アユムです。


別に大して面白い記事書こうとかそういうことは思ってなくて、適当に書こうかなぁって感じで。

多分書いてる途中にめんどくさくなって支離滅裂になっていって・・・

「だったらやるなよ」なんて感想は無しです。はい。

じゃあグダグダと話しましょうかね。


結局前回の記事の二日後に友達とスキー場へ行くことが出来ました!

新しい靴も買えましたし。何より楽しかったです。

友達T君とY君のストックが片方ずつ折れてましたwww

後半からY君はストック無しのスキーで誰より速い速度で滑ってました。


あれが新潟の白い流星か・・・


何はともあれめちゃくちゃ楽しかったです!みんな早いしw

友達がスノボやりたい!っていうのでスノボ貸してみたらやっぱり初めての体験でめちゃくちゃ転んでましたw

「ケツ痛い。。。」ってずっと言ってました。俺のアドバイス?ボーダーが滑ってるところ見て

「あれみたいにすればいいんだよ!」

ってアバウトなアドバイスしてました。サーセンwwww

でも自分の初心者時代を思い出して凄く和みましたw



初心に帰って滑り方の基礎でもやろうかな?


後、PSP版の頭文字D買いました。

赤城の啓介はどこでも強いんだなぁ・・・

今は秋名の涼介で止まってます。同じFCなのになんであいつ早いんだ・・・本当に彗星だな。


全然ヘアピンが曲がれなくて、友達にアドバイス聞いたら

「お前はブレーキしっかり踏まなさすぎ。もっと長すぎるってくらい踏め。」

ってランエボⅣ使いの友達に言われたんで実際にやってみたらすごい軽々と曲がれました。


それでも壁にぶつかるけどね!


お気に入りのコースは赤城下りと正丸かな。

あといろは坂。八方ヶ原とかは走れるようになれば楽しいんだろうなぁ。



結局gdったwwwもうダメだこのブログw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GT-R... | NEXT LEVEL | スノーボード...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
