スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GT-R...
2010-01-12 Tue 21:26
どうもおはこんばんちわ。アユムです。

先日友達と音声チャットをしてた時、車の話になり

俺「俺さー、あんまりGT-Rって好きじゃないんだよねー。」

友「そうか?俺は好きだけどなー。」

俺「だって俺GT-Rってだけで重くて曲がりにくくて直線が早いだけの4WDだもん。俺4WD嫌いだしね。」

友「GT-Rってすごく頭いい車だから、状況に応じて(空気が読める)4WDになるだけなんだぜ。」

俺「へぇ、面白そうだな。」

友「わかりやすく言えば持久力のある力士だよ」

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


友達のセンスに脱帽した。うまいこと言いすぎだろwww

バカだからすごくわかりやすい説明でした。

それ相応にためしにR32使ってみたらめっちゃ早かった・・・バカに出来ないわー。


そんなところで今回は短いけどこれでノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒歴史... | NEXT LEVEL | 遅れて...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
