スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒歴史...
2010-01-21 Thu 03:55
どうもおはこんばんちわ。アユムです。

皆さんは黒歴史ってものをお持ちでしょうか。


一度は経験する「中二病」というものがありまして、何かしら自分は特別だと思ったり、それが奇行にまで移る。といったものです


実は黒歴史は自分にもありまして、昔書いてた小説を友達に見られましてね。

えぇ、現在進行形で。

読まれながら。

自分から話すのはそこそこいいんだけどね。


友人に見られて笑われるってすっごい嫌だね・・・。


知られたくなかった過去を・・・。


本当にハンパなく怖い。もうやだ。死にたい。


・・・古傷にマスタード塗られてるよ。


やっべえしにてぇ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イニD友達... | NEXT LEVEL | GT-R...>>
この記事のコメント
>>昔書いてた小説を友達に見られましてね。

だと?wうpうpwもp
うpは冗談だが俺も暗黒史は沢山あってだな話せば(ry
小学校の頃脱ぎ魔だったんだw
もう一つは笑い方が
「うふwwうふふwwふふふww」だったんだw(嘘付け)
2010-01-22 Fri 20:48 | URL | すてむて #1yB7PyZM[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんなに気に病まなくても大丈夫大丈夫www
俺にも小さいときはそんなことがあったさw

学校でいきなり「妖気開放おおおおお!!」とか
言ってみたり・・・orz
2010-01-22 Fri 23:21 | URL | 三式 #etbfE.eg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
