-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人に対する態度...
2010-02-05 Fri 19:54
やけに今日はテンション低いです。

アユムです。大雪ですね。除雪が面倒で死にたくなります。


以下愚痴です。見たくない人は見なくていいよ!支離滅裂としてるしね!
タイトルに沿って人に対する態度を考えてみよう。

自分の偏見では、基本日本人は相手の気分取りしかしない。顔色伺って良い所だけ見せようっていう精神の人が多いはず。

大体裏で陰口叩いたりね。昔の俺だけど。

やっぱり態度に対する感じ方って個人それぞれだと思うし、でも自分の話し方を「気に入らない」って言われたらどうしたらいいかわからないよね。いちいち1人1人に合わせてたらキリないし。


性格から言ってみよう。

前に人の性格がどうたらって記事書いたと思う。多分10月の日記かな?

「短気」「寂しがりや」「熱しやすく冷めやすい」

自分はこんな性格だと思った。


少しでも自分で気に入らない事があればキレるし。

そのくせ人が居ないと構ってもらえないとダメだし。

テンションに身をまかせて暴言だのなんだの言ってしまうし。


典型的なダメな人間だとつくづく思う。

今書いてて思ったけど俺ってめっちゃ自分勝手なんだな・・・w

都合の良いときだけ甘えて、そのくせ文句言ってキレて・・・うむ。直したいな。これ。


何について話してたっけ。あぁ態度か。


人が一番良いと思う態度ってなんでしょうね?やっぱりその時その時なんでしょうかねー。

まぁ態度っていうのは状況に応じて変わるもんですしね。さっきも言ったとおり意図して相手の気分取りをするヤツも居ますし。

優しすぎ・・・というか、なんというか人に対して優しすぎるのもダメだし。かといって厳しすぎるのもダメだし・・・。


こんな事を書いてると人間信じられなくなってくるなぁ・・・。周りが見えなくなりそう。


何が一番いいんでしょうね。性格直したいな。




やっぱり支離滅裂になったwwwwwwwwwww

ダメだこれwww


考え事すると止まらなくなりますよね。

「考えるくらいならやめる」なんてヤツも居ますけどね。


それはそうと、明日大雪の中カラオケだそうです。ま、立案は俺だけど・・・。


楽しみだな~友達同士のイニD5の対戦も見たいし!超楽しみー!w


よくわからない文章読んでくれてありがとう!また書くよ!ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アラド戦記... | NEXT LEVEL | ハチロク...>>
この記事のコメント
とりあえずアゴアニキのサルでもわかるを聞いて落ち着けw
そうやって難しく考えるからいけんのやとおもうぞ
だけど自分は駄目だとかそうゆうふうに思ってはダメ
今お前が生きてるだけでもすごいことなんだから
もうちょっと自分を好きになってみたらどう?
少なくともおれはお前はいい奴だと思うぞ
そんな細かいこと気にせず、もっと自由に生きろ
幸せになる方法ってのは自分の身の回りの
小さな幸せをどれだけ見つけれるかだからね

長くなったなwww
2010-02-06 Sat 07:41 | URL | 珠幼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
