-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アラド戦記...
2010-02-17 Wed 10:56
えー・・・。次のバイトはネカフェにしようかと思ってます。

アユムですこんにちは。

あと箱○売ろうって思ってます。

アユムですこんにちは。


大事な(ry



じゃ、今回もタイトルに沿ってやってみようか。

今回お話したいのは『アラド戦記』というNEXON様運営のオンラインゲームでございます。


某動画サイトにて、広告とかめっちゃ載ってますね

『爽快感抜群!』とかなんとか。

うん。確かに爽快感抜群でめっちゃ良いゲームだと思います。レベ上げ面倒だけどね。

まぁ、この話はおいといて。


このオンラインゲーム、職業が大きく分けて5つあります。

元々このゲームの本場?というか本家本元は韓国の方にあります。なので、情報やら何やら一番早いのが韓国になりますね。

韓国の方は、職業が6個か7個だったかな?


じゃ、職業の話に戻します。

鬼剣士

格闘家

ガンナー(男)

ガンナー(女)

メイジ

プリースト


ガンナーが分かれてるのはお気になさらず。そういう仕様なので。

更にここから、6つの職業の1つ1つに『4つのどれか一つに転職』できるようになります。


例えば管理人は、『ガンナー』の【レンジャー】と言う職業をやっています。

まぁ、説明が長くなるので省略・・・。

ガンナーで例えると

           ガンナー
            ∧
          ∧∧∧∧
 レンジャー ランチャー メカニック スピッドファイア


やべえwwwわかりにくいww作ってて思ったwww

まぁ一つの職業につき4つに専門職が分かれます。


更に、ここから【覚醒】というものが出てきます。全体的な能力強化。覚醒スキルと呼ばれるスキルの習得。

これが一番めんどくさい・・・。

ちなみに管理人は、覚醒も転職も終わっているので、後はアバターを揃えたり武器防具揃えたり、自分の腕上げたり・・・。そんな程度です。


俺もそんなに詳しく知ってるわけじゃないけど、『とても楽しいゲーム』ということを言いたかっただけなんですね。はい。

リア友も5人くらいやってますし、一緒に狩りに行く時だってあります。これをやり始めてから世界が変わりました!(10代 男性)


ランドランナーを出すのが面白い。後、フランちゃんちゅっちゅ(10代 男性)

メイジマジうざい。決闘の時強すぎる・・・(18歳 男性)

(一部フィクションがあります。実在する場所云々)

などの感想が多々あります。




さぁ貴方もLet's アラドLife!!!


あ、ちなみに管理人は覚醒済みなので『ガンナー』の【デスペラード】をしております。Lv49で、現在止まっております。


最近はサブを育ててます。そっちのほうが面白いしね!



さぁ貴方もLet's アラドLife!!!

大事な事なので(ry


以下コメレス
>>珠幼
まとめると、気楽に生きろ。ってことでおk?www
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴールデンタイムラバー... | NEXT LEVEL | 人に対する態度...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
