-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家族...
2010-04-11 Sun 23:48
こんちは!ツイッターばっか更新してますアユムです。

いやぁ楽しいんですよ!ツイッター!

ニュースで「最近流行りの・・・」とか言ってますね。


友達も数名やってたんで自分も始めました。はい。

いやぁ・・・


言いたい事言えるっていいね!

つくづくそう思う。

いいね。


なんかこう診断系とか多くて、めっちゃ楽しい!もうなんかテンション上がってやばい。

二次元のキャラが自分の家族になるとしたら・・・なんて診断もあったんで昨日やってみました

結果・・・


ayumu1315の家族は
妻:ゆの(ひだまりスケッチ)
母:葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)
姉:田井中律(けいおん!)
妹:小梅(はなまる幼稚園)
ペット:スフィンクス(とある魔術の禁書目録)



いやっほおおおおおおおおおおお      (ガツッ)

痛ッ!!!



直後に足ぶつけて冷静になりました・・・。だって・・・そりゃ嫁が家族に加わってたらうれしくなるでしょうよ・・・。

っていうか妻がゆのか・・・宮子が良かったな。


宮子におなかいっぱいご飯をごちそうしてあげたい。

幸せそうな顔で食べてもらいたい。


いやぁ・・・ツイッターは面白いですね。診断系とか。


暫く飽きそうにないっすwww


じゃ、これにてーノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<血液型... | NEXT LEVEL | twitter...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| NEXT LEVEL |
 
