スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏...
2010-07-03 Sat 03:16
夏だ!浴衣だ!太ももだあああああああああ!!!!





夏ですね・・・アユムです。

もうこんな夜に何してんだろう俺。暇っすね。

語れ!涙聞きながら打ってますよー。


いやぁ・・・語るべき物が何一つない

まぁ適当に思いついた事ベラベラ話しますよーっと


今日そういえば面接行ってきました。主な仕事内容は調理補助、レジ等など・・・。

なんかラーメンにトッピングとかそういう事やるらしいです。

俺としては洗い場で洗い物してた方が気楽でいいんだけどなぁ・・・。



合否結果は3日後・・・つまりは今日か明日か明後日に連絡が来るわけですよ。

もしかしたら仕事が出来るわけですよ。

でも今日か明日は電話来んな。絶対くんな。友達と遊びたいから。


本当に何もやる事ないなー。もはやチャット感覚でキーボードパチパチ打ってるけど・・・


やる事ないなぁ・・・


なんていうか、こう・・・楽しみな事が無いんですよね!面白かった出来事が何一つとしてないんですよ!

充実してねえなぁ俺。


そういえば原付でコケました。テヘヘ。めっさ痛いです。

雨の日に30~50キロあたりで走ってたら田んぼに突っ込みそうになったんでブレーキしたらリア滑って転倒。

ヘルメットしてたからケガは無し・・・。あのヘルメットで良かったって思えた。


だけど右手肘に2か所ケガ。一つは抉れてるし、一つはただの擦り傷だけど痛い。

原付自体はフロント部分のテールが割れて、カゴは曲がり・・・ってな状態です。

まぁ、テールは少し割れただけなんで大丈夫だと思うけど。

うーむ、失敗して学ぶこともあるんですね。今度からスピード出さずにゆっくり走ります。


そういえば、60キロで走行してたら道路の脇に警察いました・・・。なんかメモってたみたいで見られなかったけどラッキーだと思った。


あぁやって見張ってるんだなぁと思いながらフルスロットルで走ってたら前からパトカー。

急いでブレーキ踏んで40キロくらいまで落としました。いやぁこええ。怖いっすね警察。

俺としては、ブレーキ踏んだ時にリア滑ったのが一番怖かったんですけどね。

原付怖いよ原付。でも乗るよ?楽しいもの。

車には勝てないけどな。早く免許とりたいなーw


さて、もうここらへんにしときますか。

ではではまた書くことがあったらノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<久々... | NEXT LEVEL | 可能性...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-28 Sun 08:58 | ∧top | under∨
| NEXT LEVEL |
 
